バイク・ブーム?

先週、免許の更新に行って、ゴールドからブルーへ格下げになった山本です。

悔しいなぁ…。

 

ところで、今、アス高ではバイク女子が元気?

まぁ、AちゃんとMちゃんが盛り上がってて、それにアキラと私が偉そうに指南してるとかの構図なんですけどね。

AちゃんもMちゃんもまだ免許も持ってないんですけど、バイク屋さんからフリーペーパーとかもらって来て、「やっぱり中型取った方がいいかなぁ」とか、「ツーリングとか行きたいなぁ」とか…。

本当に楽しそうに盛り上がってるので、こっちも嬉しくなるような。^^

 

残念ながら、私はもうバイクは手放してしまって…。

30代半ばまではバリバリでしたけどね~。

カワサキGPZに特注のサイドカーつけたのが自慢の愛車!

初めはシルバー×ネイビーでしたが(写真=まだ20代の頃です)、後でこれを赤×黒に塗り替えました。

・・・道行く人は皆ふりかえる。子供らは指さして「うわ~、カッコイイ!」。

私が手を振ると喜んでくれたもんです。

国道9号線の主?

今思うと、手放すんじゃなかったなー(後悔)。

 

因みに、サイドカーついてると運転難しいです。

勿論、燃費とか悪いですけど、子供のころからキカイダーの乗ってたサイドマシーンに憧れていたので…。

 

AちゃんもMちゃんも頑張って免許とってねー。

 

こういう、盛り上がれる共通の話題って楽しいですね。^^v