登校再開っ!

早いもので2018年も残り僅か355日になってしまいました。

皆さん、よいお年を!

 

昨日から生徒らも戻って来て、色々やりましたヨ。

 

実は私はこの年末年始、気持ちが落ち気味で少々参り気味だったんですけれど、昨日、また登校再開ということで妙に元気回復というか、スイッチが入った感じです。

休みの間、あまり人との接触が無く、もっぱら愛猫との生活でしたからね。おまけに寒いのは苦手ですし。

やっぱり、人って人と接して元気になるというか・・・。

確かにまた仕事が加速すると大変ですけれど、体も心も錆びついてしまうより遥かにいいですね。

コチ氏は自分にとって‘復活’がテーマです。

自分を取り戻すぞ!

 

アス高としては、3月の卒業も見えてきました。

 

さぁ、またガンバロウ!