良いお年を

昨日は年内の登校最終日。

最後のワイワイ盛り上がりから一夜明けますた。

 

午前は大掃除に午後はクリパ!

スタッフの祥が残念ながら欠席だったものの、他は生徒も皆元気に出席ぃ!

つか、コタツで鍋を囲んでの和風クリパでしたけどね。

 

ワタシ的に嬉しかったのは、ビンゴの景品で包みを開けた時に、「あ~、これ欲しかったんだ」って声が結構あったこと。実は、「こんなのもらっても…」とかいう反応だったら…という心配もあったんですけどね。

やっぱり、人(生徒ら)の笑顔が見れるのが、この仕事の一番のやりがいです。

 

昨日はいつもの下校の時間を過ぎても「まだ居ていいですか」との声もあったので、そこは大目に見ました。

 

取り敢えず今日から冬休みですけど、多分、わたすは毎日来てます(一日中じゃないですけどね)。

ともあれ、終わり良ければ何とやら。

皆さん、良いお年を!