恒例サマーキャンプ!

無事に戻って参りました。

昨日、今日と昨年に引き続き恒例のシーサイドキャンプ!

 

今年もナイスな思い出、沢山出来ちゃいました。^^v

BBQ、花火、夜釣り、野外トランプ?、etc!!

やっぱり自然の中はいいなぁ。。。

 

ただ今年もまた完テツ組続出で、朝は皆ヘロヘロ。ノ‐。‐ノ

けれど、やり遂げた達成感と、培った親睦はとっても大きかったですねー。

 

因みに私は今年も朝まで夜釣り、公約通りにタコ2杯をゲット(朝のヤキソバの具となりました)。

サビキの豆アジ80尾は、明日、南蛮漬けにしましょう。

 

今回、生徒が皆参加だったこともありますけど、スクーリング講師の先生や、スタッフOBなどの参加もあって、何かとてもオープンな感じのひと時となりました。

 

これって、ゼッタイ何年先になっても忘れられない2017年の思い出となるはず。。。

今、ぼーっしながら昨日、今日のことを回想してますけれど、でも、少なくとも今は憔悴しきって(気分的に悪くはないんですが)、「ヨシ!また行くぞっ!!」という気にはならないのが正直なところで…。^^;

だけどきっとまた来年もやっちゃうんだろうなー。

 

思い出って、大事な大事な宝物・・・。