文月

何と、もう7月でわないですか。

季節は梅雨の真っただ中ですが、個人的にはこの暑さの方がいいんですよ。

 

7月、8月、いいですねー。

今年の夏も色々ありそうです。

 

今週は書道とか百人一首とか、妙に和風の、催しがちょこちょこと…。

来週はどうしましょうかねー。火曜は卓球大会?

海へ釣りに行くって言ってたのはどうなった?

 

計画倒れっていうのは良いことではないですが、あれこれプランが浮かんでしまうのは悪いことではないかも。

ガチガチに計画立っていくより、行き当たりばったりもアリなんじゃないですかね。

・・・というのは私自身の人生か?

 

縛られる必要なんかない。

自分で納得してりゃそれでいいんだヨ。

・・・と言いつつ、私は自分の現状に全く納得してないんですけどね。

 

やりたいことが多すぎますね。^^