スタッフのウワサ…。

気が付けば6月もあと一週間!

あまり雨降ってないですけど、温度が上がって来て私は嬉しいですね。

調子いいので、今日も30km走って来ました。今年20本目。

私、この間、水分を一滴も摂らないんですが(今日って30℃?)全然平気なんですけどねぇ。

一種の `順化' なんですかね。体がそれに慣れちゃってるんかな。私、基本的にストイックなので、楽な環境に自分が慣れてしまうことが嫌なんですよね。

 

全然話題を変えまして、保護者面談が一段落つきました。

私、基本的に保護者面談は好きです。尤も、アス高の保護者面談って、試験の点数を提示してどうこうとかってのとは全く違いますけどね。

結構、生徒諸君らは家に帰ってからアス高のことを話してるみたいで…。

思わず笑っちゃうのが、スタッフのウワサ話?

例えば、「ウチの子が言ってますけど、高橋さんって女子力高いんですか?」とか、「岸本さんはカップ麺ばっかり食べてるんですか?」とか。^^;

待てよ、私には面と向かっているので言われてないだけで、実は家で俺も何か言われてないか?

怖いわ~。

 

このところのアス高、イイカンジですヨ。

夏に向けて一層元気にやっていきたいですな。^^v