春は必ずやってくる

ほんと早いものです。

卒業式まで2週間を切って、慌ただしさもひとしお、といいますか、あっという間に当日が来ちゃうんでしょうね。

今日は何となく春の気配も感じられてますし…。

毎度言ってますけど、本当に私は冬(寒いの)が苦手で、春が待ち遠しくて仕方ないんですよね。

ほんと、年中が真夏の方がいいんだけど。

 

四季がある日本って、それだけで凄いと思う。

いつだったか、日本の学校システムで春の卒業・入学を欧米に合わせるために秋に変える法案があったような気がしますが、ナンセンスですよね。

桜に彩られた日本の春は、色々な意味で特別なものに思えます。

 

夜が明けて朝が来るように、冬の後に春がやってくる。

 

今、アス高にいる生徒達も春から新たなスタート。

そして、新たにアス高に来てくれる人にとっても…。

 

今からでも、アス高で新しい自分に出会えますよ!!