立春!

立春、快晴!!

当然の如く、私は午前走ってきました。

このまま春にならないかなぁ。。。

 

アス高はこの前、試験が終わって(まだ個別のペースで、延ばしてる人もいますけど。^^;)

 

恒例の満点賞は、Mちゃんが4科目制覇! 

お・み・ご・と!!

他にもゲットした人いましたね~。

前回は一人だけだったのが、今回はみんなよく頑張りますた!

 

試験明けということで、今週はリラックスの人が多かったですかな。

まぁ、また徐々にペースを戻していきましょ!

昨日はですね~、ご近所の本町堂さん(まだ紹介してませんでしたっけ?)のメンバーも加わっての卓球大会(急遽)。

一番燃えてたのは、本町堂スタッフのSさん?…周りから「大人げ無~」の声も? ^^;

しかし、ウチのエース、Yと対戦して、あえなく返り討ち。

っはっはっは・・・。

 

え~、来週は本町堂さんと一緒に、調理会食(チョコフォンデュ)の計画が進んでます。

バレンタイン前のナイスな企画?

でも、まさかSさんが卓球の恨みを根に持って、毒を盛ったりして…。

皆、気をつけよーぜー(ほんとかよ)。

 

早くほんとの春にな~れっ!