めりくりライブ!

*この記事、22日付だったんですが、下書き保存してたら、??になっちゃったので、改めて書きます。

 

アス高は22日が年内最終日!

ラストを飾って色々と盛りだくさんでしたよ~。

午前は先ず大掃除、その後、市民活動センター(STIC)の音楽スタジオで゛めりくりライブ!″

ギターの弾き語りにバイオリン、ウクレレ、ハンドベル、最後は皆でジングルベル!

いや~、なかなか良かったんじゃないですかね。

アス高以外の観客さんも来てくれてましたけど、もっと告知して色々来てもらっても良かったかも。

そんでもって、午後はアス高に帰って、ホームパーティ!

 

何だかんだで、下校時間の17時を過ぎても多くの人が残っちゃって、保護者さんから電話も。^^;

でも、ともあれイイカンジでのラストでした。

 

開校1年目の年末締め括り。

今日なども笑顔が一杯だったのが何よりでしたねー。

今から来年が楽しみですわ!