まりも VS ノコ

初めに来た時は、文字通りの‘借りてきた猫’状態で人見知りしていたまりもですが、その後の変わりようと言ったら…。

 

昨日は、Aちゃんが自宅で飼っているホシガメのノコを連れて来てくれました。

「あそんでよー」と、ちょっかい掛けるまりも。

一方のノコは…。

この場面、実は皆に取り囲まれて、大勢の視線を集めていました。

 

 まりもが皆に可愛がられているのは嬉しいのですが、この子、仕事の邪魔ばっかして困るんですよねー。

 PCキーボードの上にあがって、勝手に文字入力したりとか…。

 

 食って寝てアソビ・・・の繰り返し。

 まりもとノコが一緒にいると、ノコの方がずっとオトナに見えますね)。

 

 でも、こういうほっこりが丁度今の夏休みにマッチしていていいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sara (土曜日, 06 8月 2016 15:23)

    ブログちらっと拝見しました!
    まりもちゃん可愛いですねー。まだ本当に赤ちゃんで、かわいい時期でもあり、世話をたくさんできる時ですね(〃´ω`〃)
    スタッフ皆さん一生懸命な姿勢がとてもうかがえる素敵な学校ですね‼
    これからも頑張ってください\(^^)/

  • #2

    学院長! (土曜日, 06 8月 2016 18:16)

    コメント謝謝です。m(__)m
    まりも可愛いでしょ。でしょ!でしょ!(←親バカ)。
    みゅーも可愛いですけどね。
    自慢じゃないですが、優しさ、温かさ、一杯のスクールです。
    ウソと思ったら(思わなくても)是非その目でお確かめください!