開店休業・自主休校^^;

集合写真で三脚セット中
集合写真で三脚セット中

いやいや、お疲れでございました!

昨日は遠足!

一日中、雲ひとつない五月晴れの下(普通、「今日は雲ひとつないなぁ」と言うと空を見渡して、実は反対方向とかにあるものですけど、昨日は本当に‘正真正銘’でした)、皆の笑顔が一杯でした。

 

動物と触れ合ったり、ボール追いかけたり、景色を眺めてタソガレたり…。

 

いや、なかなか良かったんじゃないですか?

 

てか、一日明けて今日になったのはいいんだけど、欠席連絡が相次ぎ…。ノ-。‐ノ

こりゃぁ~!!(# ゚Д゚)

…でもこれは大目に見てあげましょう!

だって、昨日は本当に皆、それぞれが太陽の下、自然の中、いい時間を過ごしてくれたと思いますから。

‘心地よい疲労感’ってありますよね。

今日はゆっくりして明日からまた笑顔で頑張りましょう!

 

前にも書いたんですが、昨日などでも‘前の学校(他の通信制サポート校)では通えていなかった人とかが、本当にイイカンジで楽しんでくれました。これがアス高の力!

「四年ぶりに(四年分の)運動した」と言ってたR君! そう言いつつ、笑顔がナイスだったぞ!

やっぱり太陽の下はイイですよ!

 

さぁ、明日は何人来るかな~?!