アス高オープン!

今日からアス高オープンっ!

 

来週末に‘開校式’はあるんですけど、取りあえず今日からフルオープンです。

でも、おいおい、集合時間過ぎても全然揃わんぞ~!

…って、それを笑って済ます学院長。^^

そんなんでいいんか?(いいんちゃう?)

 

でもお昼のホットケーキ大会には何だかんだ言って結構集まりまして、これがあるから朝食を抜いてきたアキラ君は早く作ってくれと言わんばかり。

‘餅入りホットケーキ’というツナ姉スペシャルを皆で味わったのでした。

 

その後、スカットボール大会(これ、やるべきです。^^/)。

いきなり最高点のY君はビギナーズラックと思いきや、その後も高得点を連発!

更に公園でキャッチボールも。

 

ということで、来週から賑やかになりそうな、我がアス高でございました!

 

天気にも恵まれましたので、なかなかナイスなオープン日だったんじゃないですかね。