留守☎ 

アス高の電話番号は0852-33-7997です。

留守電あるんですが、味気ないのでスタッフのツナちゃんにナマ声で録音してもらいました。「お電話ありがとうございます。アスキ高等学院でございます…♡」

聞きたい人はお電話どうぞ。でも、不在ではなくて「アスキ高等学院、山本でございます」で出ちゃったりしたらゴメンナサイね🙇

  ← ツナちゃん勝手に載せてごめんっ…謝ってばかりや。

            てか、ツナちゃん今日忘れ物してましたよ~(例の手袋)。

 

今日は午前に私が前の学校で教えてたYちゃんも来てくれました(創作活動で活躍中!)。遊びに来てくれるの嬉しいですね~。 

 

震災から5年ですけれど、人を想う優しい心の生徒が育つ学校でありますように…。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    手袋忘れた女の子 (月曜日, 14 3月 2016 11:35)

    うわお、、、また忘れてましたか(笑)

    生声とかやめてくださいよー!(笑)

    また行った時に持ち帰ります