GO! GO! アス高っ!

どうも、アス高・山本ですヨ。

アス高は現在、仮オープン!

正式開校は4月ですけど、今から顔を見せてくれてる生徒諸君もいますね~。

コタツに入ってまったり(ZZZ…?)、置いてあるギターをジャラジャラ、ボクシングゲームでエキサイト、看板ネコ・みゅーと格闘?、スタッフと語り合い…。

早くもアス高の一員ですね。

どうぞ皆さん、お気軽にいらっしゃいませです。

春からが本当に楽しみ。

皆で創る皆の新しい学校、アス高へどうぞ!

まだ来てないアナタ!いつでもWelcome ですヨ。

 

この前来てくれた子のコメント:

学校が意外と広くてびっくりしました!!すごいすごしやすい空間でした!!とても楽しかったです(^O^)
あと、またギター教えてくださいm(_ _)m
またちかいうちに行きますね!!
はいはい、大歓迎です(ギターはスタッフの祥や祥平がプロです)。

それではまった来てね~っ!

 

【ヤマモト】